生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お疲れさま、息子

f:id:dada0614:20130620104105j:plain

大雨、暴風の中、無事にゴール。

18日の16時半スタートして昨日10時50分にゴールしたらしい。

スタートからゴールまでの様子が、随時YouTubeで見れたので楽しかった。

昨夜22時半頃、息子が帰って来た。

お土産をたくさん買って来たって。

高校の担任やカウンセラーの先生、あとは友達の分。

私が頼んでた551蓬莱(漢字合ってる?)のシュウマイはなかったって^_^;


ナイトラリー、どうだった?と聞いてみた。

反応はイマイチ(-_-)

15km歩いた、疲れた、眠かった。

すごい数の蛍を見た。

と、こんな感じ。

社長から電話が来て、

お疲れさん会の時、参加者全員が一人づつ挨拶をしたことを教えてくれた。

息子の挨拶…

もし、お父さんがこのラリーに参加していたら、無線機を使って、ふざけたりしただろうなと思いました笑

今日はありがとうございました。

だそうだ。

ラリー中に社長と息子の間で学校の話にはならなかったらしいけど、社長が言っていた、初めてのおつかい

だと思えば上出来。と思うことにした。


担任の先生や友達にお土産を買ったと言うことは、学校に行くと言うことだし、とりあえずいいかな。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/