生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

息子の診察

夕方、二回目の診察と心理テストに行ってきた。

今日のテストは二時間!(◎_◎;)


診察はまた息子の後に私が話を聞いた。

薬を飲んで一週間、その間に学校へいったのが3日。

3日のうち、過呼吸になったのは1回。

先生が、多分薬の効果はあるだろうって。

先生に息子が言ったらしい。

学校に居るとイライラする。一人になりたくなる。

息子に学校の試験はどうだった?のついでに、学校での様子を探ってみた。そしたら、休み時間はずっとウォークマンを聴いて誰とも喋らないで居たって(ー ー;)うるさい、イライラしたって。

心療内科の先生いわく、このイライラする、一人になりたいと言うのが病気の場合もあるし、そうじゃない場合もある。判断が難しいところらしい。

とりあえず、心理テストの結果が出ればはっきりするって。


なんか、モヤモヤな感じ(-。-;

明日は思春期専門の心療内科へ行く。


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/