生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

『偲ぶ会』

f:id:dada0614:20130602204148j:plain

f:id:dada0614:20130602204218j:plain

昨日、お父さんが務めていた会社の人達が、お父さんを偲ぶ会に招待してくれた。

場所は、会社の会議室。

社員のみんなが一人づつ、お父さんとの思い出やエピソードを聞かせてくれた。

知らなかった話もたくさん聞けた。


予め、お父さんのことについて色々聞かれたり、写真を貸してと言われていた理由が分かった。


写真やメッセージ、お父さんとの思い出の話や音楽を編集して、スクリーンで観せてくれた。

泣かない、とガマンしていたけど、隣で娘が泣き始めたら、私もダメだった(;_;)


お父さんのこと、ちゃんと忘れないでいてもらえてた事が嬉しかった。


お父さん、嬉しかったよね(^-^)



http://family.blogmura.com/shibetsu/