生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

一進一退

naitinge-ruさんの言った通りになった>_<

昨日は学校辞めないって言ったのに、今度は週二日だけ行くとか言い出した>_<

もう〜なんなんだぁ〜>_<

私、うん…とは言ったものの、欠席が多いと進級出来ない、単位取れないよな…と考えてたら、息子が補習受ければ単位取れるの?って聞いてきた。

テストで赤点取ると補習受ければ何とかなるとは言ってたけど…

先生に聞いてみたら?と言っておいた。

これからは、つるむ仲間を変えるとか、帰る方向(電車)を逆にしたいから、私の弟の家に下宿しようかなとか。

なんかやっぱり、何かがおかしい

(ー ー;)

まだまだ気が抜けない感じだ(-_-)


http://sick.blogmura.com/breastcancer/"