生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

息子と病院へ

昨日、私の行ってる心療内科を受診した。

息子は一人で診察を受けたいと言うので一人で入った。

息子のあと、私が呼ばれた。

息子が何を話したか聞くと、言ってないことが結構あった。

もう少しはっきり状態を知る為に、心理テストを二つ受けることになった。

一つは昨日、もう一つは来週。

あとは薬をもらった。

そして今日は学校を休んだ。

明日は行くと言ってるけど、また朝になったら分からない。

病院の先生に、学校に行かないと言ってきたら何て言えば良いのか聞いた。

とりあえずは本人の意思を受け入れてだそうだ。

このまま不登校になったりしないのかな…(-_-)

でも、息子は基本的には授業は受けたいらしい。ただ、授業中以外のことを考えると憂うつらしい。


今日は昼過ぎにバイト探して来ると言って出て行った。

さっき帰ってきて、今はゲームしてる(-_-)

私は息子の救急搬送以来、買い物以外はずっと家に居る。

ジムなんて行ってる場合じゃない。

息子を一人にするのが心配。

でも、家では過呼吸にはなってないし、ならないと思ってる。

学校に行ってる時の方が心配だ。

また興奮して電話をして来るかもしれない。私にうっ憤をぶつけることで、過呼吸にならないのなら、その方がいいし。

だから、

ジムも行けない訳ではないんだけど、なんとなく行く気にならない。

息子はジム行って!って追い出そうとするんだけど笑


そうだ!今日はお父さんの月命日だ!

買い物行かなくちゃ!

お父さん、何食べたいかな?



http://sick.blogmura.com/breastcancer/