生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

平穏な一日

昨日、息子は早退することもなく、いつも寄り道をして遅く帰るんだけど、まっすぐ帰って来た。

でも、駅ホームにある店でカツカレーを食べて来たらしい^_^;

『ただいま』

のすぐ後に『やっぱり学校辞めないから』

と言って来た。

私はただ『うん、わかった』

とだけ返事をした。

昨日は過呼吸にならなかったらしい。

イライラを私に電話でぶつけられたからかな。電話では、とにかく興奮して声も大きいし、言葉も荒いし、不満をずっと喋り続けてたもん。あれだけのイライラを黙って抱えてたら、過呼吸にもなるよ。


今朝、ゲームをしてる息子に

ダメ元で聞いてみた。

『お母さんと二人でカラオケ行かない?』

『行くわけないでしょ』とあっさり。

だよね〜わかってて聞いただけだよ笑

私は白髪染めに行って来る。

平穏な一日(^-^)


明日は友達が三人うちに来る。

テストだから勉強するんだって笑

だから、お母さんはジムに行ってて!って一体、何時間運動させるつもりなのよ>_<

私、ガリガリに痩せて帰って来るよ笑


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/