生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お父さんにお土産

息子がグリーンスクールから帰って来た。

お土産がね、私と娘にはクッキー。

お父さんには…笑

ガラス細工の…笑

ブタ‼笑


お父さんと息子はいつも『うるせーブタ!』と言い合いながらふざけてた。

お父さんは倒れる前は98キロもあった。身長は164センチ。

その頃の息子は体重も身長もお父さんよりなかったのに、今は軽く越してしまった。

今だったらきっと息子は『チビ!デブ!』ってお父さんをからかうんだろうな。

そして、プロレスごっこが始まって私が『うるさい!』って怒鳴るんだ^_^;

そうするとニタニタしながら近づいて来て、今度は私が標的にされて、技をかけてくる>_<

本気じゃなくても、お父さんの力加減じゃ普通に痛いの>_<

なんだか懐かしい^ ^


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/