生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

はなちゃんの道

f:id:dada0614:20130519181005j:plain

これ、トイレットペーパー。

うさぎのはなにかじられた>_<


はなは囲いをしての、部屋んぽ以外に毎朝、ごはんとケージの掃除の間部屋を自由に散歩してる。

ジーニとそうは、どこでもオシッコしちゃうし、どこでもかじるからダメなの。ジェイク は斜頸だから出してあげられない。

はなはケージでしかオシッコもウンチもしないし、かじらないから。

でもね、自分が通りたい所にある物だけはかじる>_<

買って来たトイレットペーパーを、はなの散歩コースにうっかり置きっぱなしにしてた。

そしたら、この有り様^_^;

本当は散歩コースの障害物は、鼻で押したり、口でくわえてブルン!って投げるんだけど、トイレットペーパーは重くて動かせなかったからかじったんだと思う。

はなが散歩の間にみんなのご飯と掃除をするんだけど、はなはいちいち戻って掃除が終わったか見に来るの

(^.^)

終わってないとまた散歩。

そしてまた戻って来て…

しまいには、ケージに入って撫でてって頭を低くして待ってる(*^^*)


撫でられることが何より好きなはなの話でした^_^;


http://sick.blogmura.com/breastcancer/