生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

naitinge-ruさんとランチ

  • naitinge-ruさんは乳がんで、ブログ村にいて、息子たちが同じ学校、同じクラス。
  • これってすごい‼
  • こんなこともあるんだね。
  • naitinge-ruさんは、とっても明るくて気さくな人だった。
  • 抗がん剤治療中にも看護師として働いていたそう。
  • すごい!
  • 尊敬しちゃう。
ランチは知り合いの方のお店に連れて行ってくれた。パスタ、美味しかった(^。^)
しかも、
パン好きな私に、このパン美味しいのよ!って買って来てくれた!
楽しかったぁ(o^^o)
  • naitinge-ruさん、どうもありがとう。