生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

また偶然!

f:id:dada0614:20130418200327j:plain

嫌いなお弁当作りなので、ちょっと恥ずかしいのだが今日の息子のお弁当。


息子が…

あのさ〜、Mと弁当箱同じだった(笑)

M君とは息子が入学して、初めて友達になった大きいコ。

息子のお弁当箱は娘がプレゼントしてくれた物。

大きさもそうだけど深い!(◎_◎;)

いかつい2人が特大のお弁当を食べてるなんて笑える^_^;


そして、今日はフィットネスクラブの定休日。

ちょうど用があったので、二駅先まで自転車で出かけた。

往復一時間。

今日は暑かったぁ(ー ー;)


明日は婦人科に検査結果を聞きに行く。


今日の幸せ


ヘタっぴなお弁当を息子が美味しかったと言ってくれた^_^;


パン屋の誘惑に負けたけど、美味しかった(笑)


今日も一日ありがとう。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/"