生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ギネス認定

ロールケーキ、長さで世界認定。

息子の高校が今日、ギネス認定されたらしい。130メートル68センチだそうだ!


話は変わって、

左腕の調子が良くない。もうずっとだ>_<

術側ではないのに、やっぱり四十肩?

プールでビート板も左腕は伸ばして持てない。

肩より上にあげると痛い。

左腕を下にして寝ても痛い。

手をついても痛い。

ねじっても痛い。

ホントに憂うつ(ーー;)

整骨院とかマッサージに行ったら少しはマシになるのかな?


明日から今月いっぱい、息子のお弁当作りが始まる>_<

お弁当作り、大嫌い!

しかも息子のお弁当箱はバカみたいに大きいから、おかずの種類もいっぱい入れなきゃ。


今日の幸せ


娘が元気になった^_^


体重が減った^_^;



今日も一日ありがとう。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/