生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

またひとり

またひとり、仲間が増えた!

乳がんと闘う仲間、

そして、その方のお子さんと息子は同じ高校へ入学した。

こんな偶然があるなんて、とっても驚いた。

こうして出会えたのも縁です。とその方が言っていた。

本当にそうだ。

ブログを通して知り合えた仲間たちみんなとも縁があったんだね。

みんなに出会えて良かった!

みんな、ありがとう(^^)


それから、娘の話。

今週は早番で朝5時半に家を出てる。

起きるのは4時!(◎_◎;)

今日、ついにダウンした>_<

帰宅途中にメールが来て、頭痛がする。体にチカラが入らない。って。

帰宅して熱をはかったら36.7。

娘の平熱は35度台。だから微熱って感じ。

就職して半月、疲れが出てきたのかな。

幸い、明日は休みなので良かった。

次は息子か?(ーー;)息子はすぐに風邪をひくから(-_-)

そういえば、先生に眠たくならない方法は聞いてないらしい(笑)


新しい環境に慣れるのは、心身ともに疲れるものなんだね。


がんばれ娘!

がんばれ息子!

お母さんもダイエットがんばる!(笑)


今日の幸せ


ブロ友兼ママ友が出来た!


パン屋さんの誘惑に負けなかった(笑)


うさぎの部屋んぽ、プール、買い物、アイロンがけ、私にしては一日を有効活用できた^_^;


体重が1キロ減った^ ^



今日も一日ありがとう。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/