生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

思い出がいっぱい

娘とアルバムを見ようってことになり、引越し以来段ボール箱に入れたままの写真を見た。


娘の赤ちゃんの頃の写真がいっぱい!

『なんか、栞太の写真少なくない?』^_^;と娘。f:id:dada0614:20130414222819j:plain

この絵は息子が5歳の時に描いた絵(笑)


おかしかったのが、私のメイクと髪型!

まゆ毛が太い、口紅が紅い。

そして、ロングのソバージュ(笑)

今、ソバージュなんて言わないよね。

あっ、お父さんはツーブロックで昔のジャニーズみたい(笑)もちろ

ん、髪型だけ。


それと、日記が何冊も入ってた。

私、娘と息子が生まれた時から小学校卒業位まで、それぞれの日記を書いていた。

新潮社のマイブックといったかな?単行本サイズで、一年分の日付だけが印刷されてる。

ちょうど10年前のを読んでたら、娘ったらゲラゲラ笑ってた…

書いても面白くないので書かないけど、栞太語録や小雪の天然ボケぶり等々、おかしかった(笑)


段ボール箱を押入れの戸袋から出して、またしまって。

娘とヒィーヒィー言いながら持ち上げた。

めちゃくちゃ重かった。

10年、20年分の写真や日記。

思い出ならぬ重い出だったな^_^;


今日の幸せ


ダイエット中なのにお寿司食べに行った^_^;


亀の水換えをした。


今日も一日ありがとう。


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"