生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

入学式

息子の入学式。


さっそく友達が出来た^ ^

しかも、その友達もデカい!(◎_◎;)

187センチ、105キロ

息子は180センチ、105キロ

なんともいかつい二人(笑)

これで『ぼちめし』は回避できた(笑)

私んちは高校のお弁当は自分で作ることになっている。娘の時もそうだった。

それなのに、息子ったら今月だけは作って〜(^.^)だって。

今の私は仕事も毎日じゃないし、作ってあげることにした。今月だけ(笑)

来月からは、学食でもお弁当でも好きにすればいい。


そして、午後から私はプール。

水中エアロビ、ウォーキング、平泳ぎ。

体重は…65キロ>_<

まだ800gしか減っていない^_^;

頑張ろう(^.^)


今日の幸せ


息子に新しい友達ができた。


娘と一緒に洗濯物をたたんだ(笑)


クリームパンが美味しかった^_^;




http://sick.blogmura.com/breastcancer/"