生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ぼちめし?

うちの息子、入学式が明日だ。

他の高校より少し遅い。

中学が同じだった友達はほとんどのコが入学してるらしい。

息子からの情報…

みんながTwitterでつぶやいてるって。

『ぼちめし』

何かと思ったら、高校でお昼に1人でご飯を食べることだって。

まだ友達が出来ないから、みんな『ぼちめし』なんだろう^_^;

この前の話じゃないけど、新しい環境に馴染むのは大変なことなんだね。

うちの息子もしばらくは『ぼちめし』なのかな(笑)



今日の幸せ


朝、二度寝せず、午前中からプールへ行けた。


ビスコがやけに美味しかった(笑)


何でもない毎日に感謝です(^-^)



http://sick.blogmura.com/breastcancer/