生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

仕事

先週入ったアルバイトの女の子が、急に辞めたらしい。

人手不足の為、今日からしばらく1時間早く行くことになった。

それは別にかまわない。

ただ、新しく入って来ても、ほとんどの人が長続きしない。

決して、難しい仕事ではないのだけど、とにかくやる事が多くて常に時間に追われている。

入ったばかりのコに、急いでとか時間がないからと言ったって、気が急くばかりでどうすることも出来ないだろう。

私も入ったばかりの頃は、毎日もう辞めよう。と思いながらやっていた(笑)

何でもそう、慣れるまでが大変。

仕事も学校も、何にしても

現状に馴染むまでは、ある程度の時間は必要なんだと思う。


じゃあ…

お父さんが居ない生活も、私が乳がんになった事も時間が解決してくれるのだろうか。

今より気持ちも、体も少しはラクになるのかな…



今日の幸せ


仕事に行ったこと。


パン屋さんに寄るのをガマン出来たこと(笑)




"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"