生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

サヨナラへのカウントダウン

今月に入ってから頭から離れない。


まさかのお父さんとのお別れ。

去年の今頃は、そんなことなんて、全く考えてなかった。

だって、お父さん良くなって来てたから。


娘と二人、呑気に上野公園に花見なんか行ったりしてた。

だから花見の時期が、桜が咲いている事が嫌いになった。

死んでしまうなら、花見なんか行かないで、お父さんに会いに行けば良かったって。

何も知らずに、過ごしていた時間が惜しくてならない。


またネガティブだね。


お父さん、

何で死んじゃったの?

そんな急に、ズルいよ。

ねぇ…お父さんってば!


サヨナラへのカウントダウンは始まっていたんだね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/