生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

泣いてまうやろ〜 卒業式

f:id:dada0614:20130315152426j:plain

息子の卒業式

体育館で受付をすると封筒を渡された。

プログラムや会計報告書など諸々が入っていた。

その中に息子からの手紙が…


席に着いて、開いて読んだ。

まだ卒業式は始まっていないのに、いきなり涙。

これって反則じゃない?


相変わらず、汚い字で読みにくかったけど、こんな風に思ってたんだなぁって嬉しかった。

文末のカッコ内、ねえちゃんには見せないで

には笑えた。


お父さんもきっと喜んでると思う。

式では、一番小さなお父さんの写真をずっと膝にのせておいたから、ちゃんと見ててくれたと思うよ。


卒業おめでとう。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/