生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

噛まれた(^_^;)

飼い犬ならぬ、飼いうさぎに手を噛まれた>_<

左手で良かった(-。-;


犯人はジーニ。うさぎ4羽の中で一番先輩のジーニ。

初めての子育ては分からないことだらけだし、可愛いくて甘やかしてしまった。人間の子どもと同じ。

そしたら…

ジーニは俺様になってしまった。私より偉いと思ってしまったのだ。

思えば、半年に一回位のペースで噛まれてる。

これって、、、

オマエは、オレの言う通りにしてればいいんだよっ!わすれんなよ‼

( ̄^ ̄)

、、、的な、ジーニからの警告?!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

怖いよ〜>_<

小さい頃は甘えん坊でね、私の手を舐めてくれたり、ジャンプして肩に乗ったりしてたのに、、、


人間もうさぎも、育てたようにしか育たないのね。

反省(-_-)


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"