生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

人は死んだら…

昨日、娘とカラオケに行ってきた。
私はいきものがかり(笑)

帰りに買い物。
私『あっ、パンも買う』
    『あのさぁ、お母さんが死んだらね、       毎朝炊きたてのご飯は供えなくていい    よ!菓子パンの方が嬉しいから』

娘『分かった(笑)』
私『でもさぁ、人は死んだら何にも感じないよね?考えたりできないよね?』
娘『うん、無だよきっと。』
私『そうだよね!ナシになるんだよね。うん、お母さんもそうだと思う。消えて無くなるんだよ、きっと。』

なんて話をしながら、買い物して帰った。

お父さん『違うなっ!お母さんも小雪も分かってないなぁ、人は死んでもね、ちゃんと感じたり、考えたり出来るんだよ。だから、そんなこと言わないで俺の分も菓子パン買ってよ!俺はカレーパン(笑)あと、たまにはコーラも買ってよ!頼むよ(^。^)』
なんてね…


違うって言うなら、今すぐココへ来てお母さんに話しかけてみてよ!
そしたら信じるから(^ー^)ノ