生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ぎっくり腰

今朝、掃除機をかけてる時にやっちゃった(-_-)

ズキンって、腰に電気が走った感じ。

ちょうど、はなちゃんのケージの前で、痛くて固まってた。

そしたら、はなちゃんが姿勢良くお座りして、私をじーっと見てた。目が合った(笑)

「はなちゃん、お母さん腰がぎくってなっちゃった。イタタタ…」

痛くて動けないから、とりあえず、はなちゃんのケージの扉を開けて、撫で撫で^_^

実ははなちゃんもぎっくり腰になったことがある。

「腰が痛いといちいち不自由だね、はなちゃんも大変だったんだね」なんて言いながら、しばらく撫でてた。

今日は、娘とレイクタウンに行く約束。

ギクってしてから、二時間近くして出かけた>_<

背中を真っ直ぐに伸ばすと腰が痛いし、つかまってないと歩けない。

歩くのも、めちゃくちゃゆっくり。

それでも、買い物出来たし、食事もした。

腰をかばうからか、膝やふくらはぎまで痛くなっちゃった。

明日は少しは良くなってるといいなぁ。


そうそう、息子が熱。

インフルエンザかな(-_-)



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"