生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

流れ星

私は一度も見たことがない(-_-)

娘によると、今月17日に獅子座流星群が見えるとか?

3、4年前だったか?何座の流星群か忘れたが、娘と河川敷にわざわざ見に行ったことがあった。

ずっと真上を向いて、首が痛くなって寒くて大変な思いをした。

17日はじかんが早めらしい?チャレンジしてみようかな。


そして、昨日で放射線治療が終了した。帰りに治療仲間四人でランチをした。

抗がん剤や放射線の副作用は、みんな色々、でも四人全員が右胸を手術していた!

また、必ず会おうねと約束をして別れた。ちょっとさみしかったな( ;  ; )

Mさん、Nさん、Kさん、ホントにホントにまた会いましょうね(^-^)/

http://sick.blogmura.com/breastcancer