生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

穴を空けた息子

学校から帰るなり、すぐに部屋に入り戸をバシっと閉めた。

まだ機嫌が直っていない様子。f:id:dada0614:20121107191426j:plain

でも、ご飯が出来たから呼ぶと原稿用紙に向かっていた!(◎_◎;)

「後で食べる」と一言。

しばらくして、原稿用紙を持って出てきた。

「読む?別に読まなくても明日、国語の先生に見てもらうからいいけど」( ̄ー ̄)←こんな顔で言ってきた。(笑)

で…読んだ。

やれば出来るじゃん!まぁ、思っていたより、かなりまともだった。

画像はタンスの穴(~_~;)


そして…今日、放射線治療24回目。明日で終了。

嬉しいけど、友達になれた人たちと会えなくなるのが、かなり寂しい( ;  ; )

今日、待合室で初めて話をした人が、私がよくみているブログの人だった!ビックリ‼

感激した(≧∇≦)

それと、もう一人、ブログにコメントした人が同じ市内に住んでいることも判明!

なんか、すごい!

これって、もしかして噂のキャンサーギフト?(笑)

みんな、ありがとう(^_^)

お父さん、ありがとう(^-^)

"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"