生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

穴…

今朝、息子が学校へ行ったあと、掃除のために部屋に入った。



タンスと壁に穴が空いてた

(; ̄O ̄)

夕べ、入試の作文を書こうとリビングに出て来た息子。

始める前からかなり、テンションが低かった(~_~;)

書いては消し、書いては消し、原稿用紙を丸めて床に投げて…

(オマエは小説家かぁ!)

これは心の声(笑)

ねぇ、何を書けばイーの( ̄ー ̄)とふてくされ、人にものを聞く態度ではない!

だから私、なんで調理師になりたいのか、そのきっかけとかまず書き出してみたら。

お題は学校で決められている。

私の夢か中学校の思い出


息子、ひとりでブツブツグチグチ、、最後には原稿用紙とペンケースを投げて部屋に。

しばらくすると、ものすごい音がした!

それが穴の正体だ>_<

今朝もご飯も食べず、無言のまま出かけて行った。



全く、、、

難しい年頃だ(−_−;)

お父さんだったら、どんな対応するんだろう。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"