生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

うちの子ども達

娘は短大二年生、息子は中3。

最近よく思うんです(気付くの遅い)

乳がんになって、抗がん剤治療が始まって体調が悪い時、普段通りに家事が出来ないじゃないですか、なのに、何にも手伝ってくれないんです(>_<)

私がやってと言うと「はぁ?」とイヤそうな返事。特に娘の方がこんな感じなんです。

だから、頼むのがイヤで自分でやるんです。だって、お願いする度に不機嫌な態度されると気分が悪いじゃないですか?

こうやって我が子を非難するのは恥ずかしいことですよね。

そういう子にしたのは、育てたのは私なんですよね。

だから、自業自得。

そう思うようにしました(^_^;)

でも、しんどい時は自業自得!だから仕方ない!ってなかなか思えなくて、悲しくなって来ちゃうんです(T ^ T)

お父さんが(夫)居てくれてたらなぁ…って(涙)

お父さんに会いたい。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/img/breastcancer88_31.gif