生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

うさんぽ

今、息子が部活に出かけました。

娘の短大は来月から夏休みなので、もう出かけてます。

あ〜、また一人(−_−;)

夫が居なくなってから、私は大人と話をする機会がなくなりました。手術直前までは、仕事をしていたのでそれなりに機会があったのです。

タイトルのうさんぽですが、私、うさぎを3羽飼ってます。そのコたちをケージから出して遊ばせます。

うさぎ、可愛いですょ(^。^)フワフワでとっても癒されます。

画像をアップしたいけど、どうしたら良いのか分からなくて(>_<)

ブログなんて始めちゃいましたが、ホント素人で手探り状態です。

今朝はいつもより浮腫がひどいような気がします(−_−;)口もカラカラ。