生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ハマってる

AKB48(*^_^*)

きっかけは夫が亡くなったこと。AKBの曲を聴くと元気が出ます。46のオバサンがAKBの曲を聴きながら抗がん剤の点滴をしてるなんて、誰も思わないですよね(^^;;

本当は、バラードが好きなんです。アーチストは色々だけど、とにかくバラードが好きでした。でも、今は無理。夫の事を思い出して悲しくなるから(−_−;)

音楽って、一曲一曲にそれぞれの思い出がくっついてる気がします。

だから、今まで聴いていた曲を聴きたくないんです。思い出があり過ぎます。

ということは、何年かするとAKBの曲を聴いたら、抗がん剤治療で苦しんだことを思い出すのかな…

思い出したとしても、あの頃は私、頑張ってたなぁって思えるはず!

きっとそうに違いない!

そう思えるように、いつか笑える日が来るように今を生きなくては。

生きてさえいれば、きっと大丈夫。

夫の分まで生きてあげる!ねっ!お父さん(*^_^*)

 http://sick.blogmura.com/breastcancer/img/breastcancer88_31.gif