生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

2013年を振り返って

今年は娘の成人式だった

関東は大雪に見まわれて

良くも悪くも思い出深い成人の日だったな


私は1月から仕事復帰して

はじめは週1で行ってた

体が慣れて来て

2月からは週2に増やした

そして、しばらくして 

ぎっくり腰に>_<

結構ひどくて、まるまる1週間は何も出来なかったのだ


3月は

娘が短大を卒業した

糖尿病が発覚したのも3月だ

4月に娘は就職


息子は高校入学

5月に過呼吸で学校に行けなくなった

精神的にも不安定で

リストカットもして、心配だったなぁ>_<


同じ頃

私の右腕(術側)がリンパ浮腫になってしまって

仕事を辞めた


6月は息子が完全に、学校に行かなくなった

ずっとうちに居て

もちろん私も居て

2人で悶々としていた


7月、8月は

うさぎのジェイクの調子が悪くて

何度も病院通いしてた

タクシー代が厳しかったぁ

(−_−;)

それと

娘のバセドウ病疑惑(-_-)


9月は

息子は学校に行くようになって来た

私は娘とディズニーランド、シーに泊まりで遊んだ


10月

乳がんブログで知り合った友人に会いに、福岡へ行った

そして

父のガンが発覚>_<

余命宣告されて

どうしたらいいの?!って頭がおかしくなりそうだった


11月は

父の病院にほぼ毎日通った

家のこと、子どものこと、うさぎのことは二の次で

父、父、父の日々を過ごした

そして

父は亡くなった



そして今月は

前半は何をしていたのか…

多分、何もしてなかったと思う

父が亡くなって

突然、日常に引き戻されて

でも、何もする気が起きなかったから…

気がついたら

もう今年もあと2日でおしまいだ



お父さんが倒れ

私の乳がんがわかって

ボロボロだった一昨年


私の抗がん剤治療の最中

お父さんが急死して

どん底に突き落とされた去年


そして

父の死で

とどめをさされた今年


そんな2013年も

残すとこ、あと1日



来年こそは

悪いことは起きないで欲しい

もう、

もう、本当に勘弁して欲しいよ^_^;


http://family.blogmura.com/shibetsu/"