生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

妄想

お父さんは今日で仕事納め

でも明日は会社の大掃除と夜は忘年会だから居ないよね


あさっては4人で上野のアメ横に買い出しだ!

みんなマスクして行かなきゃね

きっと人がすごいと思うから>_<


えっと、

マグロ、イクラ、カニ

タコはどうしようか…

今年はイクラ高いかな…


そうだ!

あそこのゲーセンで

久しぶりに4人でプリクラも撮ろうよ!

今回はふつうの顔でね

いっつもみんな変顔なんだから^_^;


ねぇ、お父さん

息子のお年玉はいくらにする?

娘はもうなしだね

ハタチだし、就職したのだしね

姉として、弟にお年玉あげるのかな

お父さんはどう思う?




なんてね…(-_-)



くだらない

バカバカしい


アメ横?

行かないよ


プリクラ?

撮るわけないじゃん


だって…


だってさ

お父さん、居ないんだもん

(−_−;)



私ったら

バカだよね(-。-;


http://family.blogmura.com/shibetsu/"