生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

もう…知らない



もうね

疲れたよ


いろんなことが面倒になった

イヤになった


ホントに疲れた

何もかも

どうでもよくなかったよ


跡形もなく消えてしまいたいよ


私が居なくなって

困るのは…

4羽のうさぎ達かな


そう思うと

やっぱり

消えるわけにはいかないのか


うさぎ達が居なければ

どうにでもなった

と残念に思う


居なければなんて

うさぎ達に申し訳ないよね

酷いね、私



じゃあ

どうすればいいの?

私は

どうしたらいいのだろう…


明日の予定も

勉強も

土曜の予定も

やらなきゃならないことが

たくさんあるのに…


もう

疲れた


なんでこうなるのかな?

もう

イヤだよ



私はずるいから


ラクになりたいよ


いくら愚痴を言っても

泣いても

わめいても

何も変わらないのにね

わかってるよ


わかってるけどさ


もう、いいから

もういいって


ホントに疲れたよ


もう、何もいらない


もう…知らない。




なんて

思っていても

口に出しては言えないよね^_^;

ココでしか書けないこと


聞かなかったことにしてね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/">にほんブログ村