生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

生きるって…

昨日は息子と二人で上野に行った

息子の服や靴を買うためだ


息子は今、多分だけど120キロ位あるはず(-_-)

着られる服がなかなか見つからない

家の近所で買おうと思っても無理!

上野のアメ横なら大きいサイズの服があるかなと思い誘った

アウターと靴を買った

この前は

学校のズボンの股を擦り切ってきた

股ズレだ^_^;

クリーニング屋さんにお直しに出した


全く、太りすぎにも程がある!

お金がかかって仕方がない>_<


今日はうさぎの部屋んぽの後

買い物に行った

お腹が空いた状態での買い物は

マズい^_^;

ついつい、買い過ぎてしまう

帰ってきて

変な時間に焼きそばを食べてしまった

もう少ししたら歯医者に行く




お腹が空いたり

歯をキレイにしようと思ったり

布団を干したり

掃除をしたり


なんでもない日常…

生きてるって

こういうことなのかな…


お父さんや父を想い泣くことがあっても

買い物にいったり

美味しい物を食べたりして

楽しんだり、笑ったり


そして

また泣いたり


こうやって

時間が流れているのだね


生きるって

結構、大変なんだよね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/">にほんブログ村