生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

眠れてよかった

昨夜、弟達が帰って来たのは

なんと2時半!(◎_◎;)

渋滞してたらしい

それでも

娘は今朝7時にディズニーシーへ出かけていった

若いってすごい!


今日の午後、父から電話があった

そしたら、いきなり

今日は調子がいい!

って嬉しそうに言ってきた

夕べはいつもと反対側を向いて寝たら、朝まで目覚めずに眠れたらしい

お腹が痛くなかったって

良かった^_^

嬉しかった!

声も明るかった

今夜も痛みを感じずに眠れればいいけど…


明日は主治医に会う

入院して12日目にして

やっと話が聞ける

何を言われるのだろう

緊張するなぁ(-_-)


先週は新幹線で行ったけれど

明日は飛行機

その方が少し安いし、時間はかなり短縮される


でも、福岡に行った時に20年ぶりの飛行機だったのだけど

離陸、着陸の時

めちゃくちゃ怖かった>_<

搭乗前にトイレに行ったのに

緊張してか、またすぐに行きたくなって困ってしまった^_^;

だから

明日も本当はちょっと心配(-_-)

ドキドキするな〜>_<


それと心配ごとがもうひとつ(-_-)

うさぎのはなが

風邪ひいたかもしれない

くしゃみしてる

鼻息が時々ブヒブヒいってる

ひどくならないといいけど


私も今日は早めに休もう

体調崩したら

色々と面倒だからね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"