生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

眠れない

娘と二人でディズニーランド

明日は

あっ、もう今日だけど

ディズニーシーへ

と言うことでホテルに泊まりに来ている

23時過ぎにベットに入ったのに

全然眠れず

もうじき3時間になる(-_-)

実は薬を忘れてきた

だから眠れないのだと思う


朝6時に起きなきゃならないのに

マズい

寝なきゃ。


ランドは平日にも関わらず

わりと混んでいた

お天気は良く

日射しの当たる場所ではまだまだ暑くて

でも日陰は冷んやりしていて

この時期ならでは

という感じの陽気だった


芝生にはカモ?が居て

しゃがんで手を出すとチョコチョコと歩いて寄って来るの!

可愛い^_^

そして

指をパクッと!(◎_◎;)

全然痛くないのだけど

カモのツバ?

ちょっと濡れた(笑)

面白くなって

もう一度別のカモにも手を差し出すと

またパクッ!

今度はツバ?と芝生がくっついた(笑)

可愛い(*^^*)

f:id:dada0614:20130928015529j:plain

カメラ目線のカモ?(^.^)

f:id:dada0614:20130928015958j:plain

ホテルの部屋から見える夜景

黒いのは海

あまりよく撮れていないけど

実際はもっともっとキレイ^ ^



うさぎ達

大丈夫かな…

息子にお世話を頼んだのだけど

すごく心配(._.)

と言うより

うさぎじゃなく息子の心配しろ!

って言われそうだ^_^;

でもね

息子は友達が泊まり来て、たこ焼きパーティー!

電話してみたけど、なに?って面倒くさそうに言われちゃった(笑)

そらそうだ

友達が居るのに母から電話が来たらイヤだよね^_^;


さて

ベットに戻って頑張って寝ようかな。


http://family.blogmura.com/shibetsu/