生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

息子

学校が始まって今日で7日

そのうち3回過呼吸になった。

でも、夏休み前より軽く済んでるらしい。

今日から4日間テスト。

それなのに、息子ったら熱出した。

昨日から怠いとか、腰が痛いとか言ってたのは風邪のせいだったみたい。

今日はもう寝てる^_^;

夜更かしの息子がこんな時間から寝るなんて珍しい。

熱があるから当然かぁ。


息子はよく熱を出す

しかも高熱。

熱→咳→喘息発作のパターン(-_-)

娘もよく風邪をひく。

なんだかんだ言って、私が一番元気だ(笑)


朝になったら熱、下がってるといいけど…。


やっぱり健康が一番だよね。


元気があれば何でも出来る!


誰かも言ってるもんね^_^;



http://family.blogmura.com/shibetsu/