生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

病院 ジェイクと はな

うさぎのジェイク

手の排膿の為に病院へ。

少し前から、はなのお腹が張っている気がしてたから

食欲もあるし、良いうんちも出ているけど、どうせタクシーだしと思って一緒に連れて行った。


そしたら、はな

体重が1.85キロ!

太ってた!

前回は1.75キロ

うさぎの100グラム増は大きい。

念の為、レントゲンを撮ってもらったけど、子宮も問題なし。

ただ太っただけだった^_^;

でも、何でもなくて良かった。


ジェイクは相変わらず

膿が溜まって、出してを繰り返している。

ペニシリンの治療がいいのか…

でも

リスクが多過ぎるよね…


行き帰りのタクシーは、前回の運転手さんが約束通り迎えに来てくれた。

乗ったらペットボトルのレモンティーをくれた(^-^)

お休みなのに来てくれて、ちょっと申し訳ないしありがたい

診察が終わるまで1時間ちょっと待っていてくれたし

また次回も来てくれるって。


支払いの時に細かいのはいらないよって、受け取ってくれなかった。


亡くなった奥さんの話

娘さんの話

2匹のワンちゃんの話

私も

お父さんのこと

娘や息子のこと

色々話した。


運転手さんのお孫さんが今年2歳になるって。

お孫さんの誕生日が

お父さんと同じだった!

驚いたよ


何なのだろう?

この出会い


また言うけど

これは必然なのか…



今日の病院代

34000円也(-_-)

お父さんのおかげで治療が受けらてる

お父さん、どうもありがとう。




ランキング参加中。よろしくお願いします。

http://family.blogmura.com/shibetsu/"