生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ヘトヘト

iPhoneをパソコンにバックアップしようと突然思い立った今日の午後
やり始めて少ししたら何故か、途中でフリーズ。
私はパソコンのことが全然分からない。
すぐに契約しているサポートサービスに電話した。
でも解決しなくて、次はパソコンのメーカーに電話した。
でもやっぱりダメで、Appleに電話した。
ここまでで同じことを3回説明した。

はじめに電話してから3時間
やっと解決した。

私が初めてiPhoneを買った時は、お父さんが居たから全部お父さんにやってもらっていた。

もうね、
パソコンのことが全く分からない。
本当にイヤになる位分からない。情けない。
ブログもパソコンではなく、iPhoneで書いてる。バナーがどうとかも、さっぱり分からない。合っているのかどうなのか、分からないまま一年が過ぎた。

バックアップ
またいつか、しなきゃいけないんだよね
出来る気がしない。
どうしよう
今から心配になる。

ホントに疲れた。ヘトヘトになったよ。

今日はこのことを言い訳に、晩ごはんは店屋物にしちゃった>_<



ランキング参加中。よろしくお願いします。