生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

約束をやぶった

本当は今日、治療仲間とランチの約束だった。


数日前、仲間のお父様が亡くなった。


ランチの約束…

どうしよう。


他の仲間に聞いてみた。


久しぶりだし、集まれる時に集まろうよってことになった。


多分、彼女もそれを望んでいるだろうし、私が欠席したことを知れば気を揉むだろう。

でも、私は行く気になれなかったから断った。


今日集まる仲間たちにも、行けなくてごめんねと思う。

要するに、

人の気持ちより、自分の気持ちを優先したと言うことだ。

わがままってこと。

温泉旅行の時にも、行くとか行かないとか騒いだ私。

変わり者、いちいち面倒くさい人なんだろうなと思う(-_-)


やっぱり行けば良かったのかな。


結局、迷惑かけてる。

そんな自分に嫌気がさす。




http://family.blogmura.com/shibetsu/