生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

今日のいろいろ

部屋んぽ中の はな。撫でていると、こんな風にぺっちゃんこになる(^.^)f:id:dada0614:20130719173806j:plainf:id:dada0614:20130719173829j:plainそして、

水換えして気持ち良さそうな金魚。

二匹はとっても仲良し^_^6年前にお祭りの金魚すくいで出会った。


そして、そして、

息子は今日、終業式だった。

でも、いっぱい休んだので補講がある。

普通の授業だけでなく、調理実習も。


息子からさっきメールが来た。

学校辞めてもいい?

って(−_−#)

なんて返信しようかとずっと考えて…


いい?って聞かれたら良くはないないけど、本当にそう思うなら仕方ないかなって感じかな。

と返信した。

そしたら、

わかった、考える。

って。

だから、

考えるのはいいんだけど、ちょっと先の自分を想像して今を決めてね。

●●●の人生はまだまだ長いからやり直しは出来るけど、よく考えた方がいいと思うな〜。

って返信した。


その後、応答なし。



やっぱりだ!

やっぱりまだまだだ(-_-)油断は出来ない^_^;

一体どうするのだろう。




http://family.blogmura.com/shibetsu/