生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

行きたかった(;_;)

明日から治療仲間と温泉旅行の予定だった。

だけど、行けなくなった(;_;)

うさぎのお世話を娘と息子にお願いしてたけど、いい返事をしてくれなくて>_<

それでも行きたかったから、無理矢理頼んで行こうと思ってた。

でも、やっぱりダメみたい( ;  ; )

娘は仕事、息子は学校があるから大変なのも分かる。

でも、一泊位なんとか協力して欲しかった。


私は行く気満々で、美容院にも行って来たし、マニキュアも塗った、荷物も詰めた。

残念過ぎて泣きたくなる(;_;)

行きたかったな…

残念で残念で泣けてくる。


結局は自業自得なんだと思う。

私がちゃんと子育て出来てたら『うさぎは任せて!お母さん楽しんで来てね!』と言ってくれただろう。


治療仲間のみんなには本当に申し訳ない。ごめんなさい。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/