生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

最悪( ̄^ ̄)

愚痴です。






お昼頃、知らない番号から電話がきた。

出ると息子!

スマホを学校で水没させて使えなくなった。

と友達の携帯から連絡があった。

今日中に何とかしたい。明日からグリーンスクール(二泊三日の課外授業)だからスマホがないと困る!

ついでにiPhone5に変えて!

ねー、いいでしょー。


ってさぁ…

私は今日は出かける予定があるから、そのつもりで段取りして色々やってたのに、矢継ぎ早に自分の要求をペラペラと。なんか、すごい頭に来た。

だって、昨日は自転車のカギを失くしたってメールが来て、駅までスペアを持って行ったし。

しっかりしろよ!って感じ。

しかも、昨日仕事だったからか浮腫が酷い。これは息子のせいではないけど、なんかイライラする( ̄^ ̄)

あー‼なんか気分悪い>_<



http://sick.blogmura.com/breastcancer/