生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

活動開始!

休みが終わって、娘は仕事、息子は学校。

私はお弁当作り>_<

そして、ジムに行って来た^_^;

前髪ウィッグはなしで、夏用のツバ付きニット帽かぶって笑

ヨガをやりたいのに、なかなか時間が合わなくて、マシーンで歩いたり、少し走ったり。

プールよりハードだ。

でも、マシーンに消費カロリーが表示されるのがヤル気をあおる。

ウォークマン聴きながら、黙々と歩いてる。f:id:dada0614:20130508231238j:plain

何でココに画像が入るのかな?

息子の今日のデカ弁^_^;


そういえば、術側の腕が先週から痛い。ひじの内側から上にかけて、さするだけでも痛い。若干、浮腫んでる。なんでだ〜?


今日の幸せ


息子に彼女が出来た(≧∇≦)

(絶対に他言しないと約束させられた)


お父さん、彼女ね、可愛いよ!

プリ見せてもらったよ!



http://sick.blogmura.com/breastcancer/