生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

タスオミンを飲み始めて半年

飲み始めて2ヶ月位経った頃からだったか?ホットフラッシュが始まった。

手と足の先からジュワジュワって痒くなって来て、汗が出て来てた。

それが一日に6、7回。

でも今はジュワジュワもなく、回数も減った。2回くらいかな。

でもね、基本、暑い!汗っかきになった!

冬の間もあまり寒いと思わなかった気がする。

体が薬に慣れたのかな?

なんでだろう?

その代わりに関節痛が>_<

足首、膝、股関節、それと左腕。

術側はなぜか何でもない。

副作用なのか、年のせいなのか。


今日の幸せ


病気のうさぎのジェイク、お顔のぐちゅぐちゅがかなり回復してきた。


パン、食べてない(笑)


また、可愛いチワワに会えた!


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"