生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ちょっぴり涙

うさぎの部屋んぽ中、スマホでTwitterを見てた。

息子と友達とのやりとりを見つけた。

どうやら、中学の友達らしい。

卒業したくねー!とか春休みヒマだー!とか…

友達が親と一昨日から口をきいてないらしきツイートに、

息子が、

家族はいつ居なくなるか分からないよ、後悔するよ。

って(-_-)

他のコとのやりとりでは、

今日はお父さんの月命日。

に対して友達からお父さん亡くなったの?って。

そしたら息子は去年の5月に。


もっと話ししたかった。


普段、あまりそんな風にお父さんの話をしない息子。

だから余計に切なくなった(;_;)

もし、お父さんが生きていたら、料理が好きな者同士、高校での事で、あれこれ話しが盛り上がったに違いない。

包丁セットだって、一番先にお父さんに見せたと思う。


なんて、ちょっと切なくなった。


そんなことも知らず、ひたすら撫で撫でをして欲しいはなちゃん(^^)


f:id:dada0614:20130423113630j:plain

20分でも30ふ分でもずっとこうしてる(笑)




http://sick.blogmura.com/breastcancer/"