生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

痛い左腕のこと

婦人科の先生についでに聞いてみた。

術側ではないから、近くの整形外科に行ってみたらどうでしょう。

だそうだ。

病院の帰り、プールに行ってきた。

60代位のオバサマが大半で、オジサマが少々。

私はかなり若い方だ^_^;

ジャグジーに浸かってると、オバサマ達がずーっと喋ってる(笑)

なんとかサンは膝の手術するとか、股関節が痛くて歩けないとか、どこかが痛かったり悪かったりの話ばかり(笑)

私は心の中で…

私も腕が痛いんですけど〜

と呟いていた(笑)


整形外科かぁ…

ぎっくり腰の時の病院へ行ってみようかな…


今日の幸せ


息子が学校帰りにM君とR君とレイクタウンに行って来た!

プリクラ撮ったって(笑)

なかなか見せてくれなかったけど、見せてくれた。いかつい2人の前にきゃしゃなR君(^^)三人でピース!

何だか、すごーく嬉しい気持ちになった。

友達が出来て良かった‼


今日も一日ありがとう。

本当に幸せな一日だった。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/