生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

まつ毛育毛剤 ルミガン

以前にも書いた私のまつ毛、抗がん剤治療が終わり生えてきました。伸びました。、

でも、抗がん剤治療前より少ないし短い。

どうしたものかと、ちょっと悩んでた。


娘がコンタクトレンズを買いに眼科へ行った時にもらってきてくれた、ルミガンのチラシを見て…



今日、眼科へ行ってきた!

院長、自らが実践しているらしく、診察の時に目を閉じて見せてくれた。片目だけなので、違いがよく分かる。明らかにルミガンを塗った側の方が長いし多い。

私も目を閉じて写真を撮られた。

使用した人の78%に効果があるらしい。

変化は2ヶ月くらいからで、4ヶ月もすればかなり違いが分かるらしい。

早速、今晩から塗ってみる。

費用は自費で保険は使えない。


3ヶ月分(1本)12800円

インターネットで予約をしてから行ったので、もう1本は無料でもらった。

果たして効果はあるのだろうか…f:id:dada0614:20130401133739j:plain


"http://sick.blogmura.com/breastcancer/"