生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

黄砂なう

すごい(o_o)

強風と黄砂がすごいことになってる!

遠くの景色が霞んで見えない。


遊びに出てた息子から電話が来た。

『目が痛くて外に居られないから、友達と家で遊んでいい?』

別にいいけど。と思ったすぐに後に『お母さん、頭どうすればいい?ヅラに帽子被っておく?』

そしたら息子ったら…

『どっか出かけてくんない?(笑)』

だって。

強風と黄砂の中、ヅララーのこの私に何ともひどいことを言うもんだ(笑)

結局、出かけない!と言い張り、友達が息子の部屋に入るまで、トイレに隠れることになった(ーー;)

これもどうかと思うけどね^_^;

なんで私がコソコソしなきゃならないんだ( ̄^ ̄)

私の頭に対して、息子はかなり抵抗がある。

だから、今だに卒業式に来ないでと言い続けてる。

ふっ(^з^)-☆

卒業式、絶対に行ってやる(-_^)


http://sick.blogmura.com/breastcancer/