生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

私の毛事情

最近、化粧をすることがよくあって(普段はスッピンにマスク)

気がついた!

まつ毛の成長が見られない>_<

抗がん剤前よりも、長さも量も足りない。

そして、脇も様子がおかしい。

もう一ヶ月位放置しているのに生えて来ていない。

まぁ、脇はそのほうが助かる。

でも、まつ毛は困った。

ビューラーで挟むと短いからか痛いし、マスカラを塗るとまばらになる。

なんでだろう?

体毛って男性ホルモンじゃないの?

髪の毛にばかり気を取られてて気づかなかったよ。


そして、もう一つショックな事が(o_o)


私は昔からリーバイス501が好きで昨日、乳がんになって初めて買いに行った。

そしたら、2サイズアップ>_<

10キロ以上太ったんだもん当たり前だけど、なんかショックだった^_^;

暖かくなってきて薄着になるし、本当に痩せなくちゃね。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"