生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

親衛隊

私の青春は、トシちゃん田原俊彦一色だったf^_^;)

いわゆる「追っかけ」

息子に言わせれば、ストーカーらしい。

当時の私の生活は、トシちゃん中心でまわっていた。

週に3日も4日もトシちゃんに会いに行っていた。会いにってのは、かなりポジティブで、正確には一方的に見てただけ。トシちゃんは私たちと会った意識なんて多分なかったと思う(笑)

あの頃のトシちゃんはカッコ良かった(^.^)


今日は、その頃の仲間と渋谷でランチだった。

20年振り位に会った。


私、今日もまみちゃんと一緒だったから、ヅラ?って思われる前に自分から言った!

「私ね。抗がん剤治療でハゲちゃって…だからこれヅラなの」

そしたら、8人居て3人が乳がん、1人が悪性リンパ腫だった!

とは言っても、私以外はみんなのお母さんがだけど。

なんか、びっくりだった。


昔話に花が咲いて、涙が出る程笑った。

楽しかったなぁ(*^_^*)


いい事がある度に思う…

これは、お父さんのおかげって。


お父さん、どうもありがとう。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/"