生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

なんでもない事がシアワセ

昨日は週に一度の仕事だった。

腰が完治していないせいもあり、すごく疲れてしまった。

今日はうさぎの部屋んぽをして、布団を干して、掃除機かけてご飯作っただけ。あとは寝てた(笑)


仕事に行くと思うこと…

何ですぐに疲れちゃうんだろうって。あれもこれも、やることはいっぱいあるのに、体が思いについて来ない。

マスターにも怒られた『四人も居てまだおわってないのかよ!』

四人のうち、私と新人さんは一人前に仕事が出来ないから…

四人の中で私が一番古株なのに、一番動けていない自分がイヤになった。

そんなこんなで、昨日は疲れ切ってご飯も作らず早寝。


今の私は普通って難しいと感じてる。

普通に当たり前に出来ていたことが出来ないのって、こんなにストレスになるなんて思ってなかった。

そうするとまた、昔はあーだったのにって気持ちが堕ちていく。

今日も堕ちたまま終わるんだなってウジウジしてた。

そしたら、夕方友達からメールが来た。

私の気持ち、いっきに上昇‼

他愛もないくだらないハナシで、もうおかしく、おかしくて。

私の大切な友達。

体が辛いのに、くだらないハナシにつきあってくれた友達。

どうもありがとう。

色々悩みはあるけれど、私は笑っていられる。

なんでもない事がシアワセだと感じられる。

ありがたいことだ。


友達にありがとう。


お父さんにも、ありがとう。

また明日も笑えるといいな。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/