生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お父さんへ…

お父さん、あのね…

今日はとってもステキな日だったの。

大好きな友達とランチしたよ。

お父さんは知らない友達だね、その人はね、優しい人なの。

私とは正反対の小さくて華奢な可愛い人でね、なんか癒されるんだよ。


それとね、もう一つ…

昔のお母さんの仲間、わかるでしょ?!

25年ぶり位かな?来月会えることになったんだよ!お母さん、もう嬉しくて^ ^


良いことがあるとね、それは全部お父さんのおかげだと思うんだ。

お父さん、

どうもありがとう。

あっ、そうそう…

今日は春のようにポカポカと暖かい一日だったよ。

もうすぐ春かぁって思った。

でもね、春はね…

桜が咲いてた。

夜はまだ肌寒くて…

あの日のことは忘れたいけど、忘れられないよ。


今日はステキな日だったんだから、イヤなことは思い出すのやめるね。

おやすみ、お父さん。     

                              

                                 お母さんより



http://sick.blogmura.com/breastcancer